FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

C90 夏コミ

今日は夏コミの当落発表がありました。


「◎貴サークル「P.D Chump」は、残念ながら抽選洩れになりました。」


ということで少しばかり用意はしていましたが、残念ながら落選です。

でも残念でないこともあるわけで

まずは前回の冬コミ
「小宵のパイズリィム」
のDL版を遅くとも7月中に用意できたらと思います。

そして同じく夏ごろに長い間滞っていたCG集(ロリ爆乳メイドの方)を完成させたいと思います。
milkgirls.jpg

「乳牛少女かおり」第4話もいま描いてます!

よろしく!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 雑記 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大満足丸

股間が熱いぜ!!

kyo-ran3.jpg

choco-pri.jpg
特典ディスクはチョコプリでした。もっていなかった嬉しかったです。

やっぱり改造後の体を立ち絵で見れるのは興奮度が違いますね。
ボテ腹ルートと超乳、全改造の立ち絵がめっちゃエロかったぞ!!

拍手レス↓

>> Read More

| 雑記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コミケ

久しぶり

今日、コミックマーケットの当落が通達されたみたいね

僕?申し込んで無いよ^^


忙しい時期を抜けた(かもしれない)ので
僕もコミケにあわせてなにかしらCG集でも準備しようと考えてます。

ここ1年で引きこもり体質に拍車がかかりました。
このあいだ、電車内でたくさんの人が列になって席に座っている光景を見て酔ってしましましたよ。

拍手レスです↓

>> Read More

| 雑記 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よう

いやはや、間があいてますね。

というのもしばらくネットの繋がらない期間が続きましてね。
また、1週間ほどアナログ生活の予定です。

次の更新で拍手イラストを新調しましょう。

拍手のれす↓

>> Read More

| 雑記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NDOUKYU

写真
うわーい

事前情報ではみのりちゃんが一番だったけど
ちびミシェルのキャラがかわいくて気持ちがゆらゆら

さまざまな身長のヒロインがいて
それが日常会話パートでの立ち絵に表れていておもしろいなー、と




もう一本買ったやつあるんだけど
それは明日やるわ

以下はくしゅレスポンス

>> Read More

| 雑記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>